2015年 03月 22日

500円玉 20150321

年度末だと言うのにまたまた土曜日休めそうな雰囲気になってきて
西かDKの二択で迷いに迷い
よっちゃんやまこっちゃんもDKみたいだったのでそっち参戦

みんなと合流する前に『洋酒ケーキ』をと一人登山

木曜日までの雨の影響と風がないとで湿気る!ぬめる!

前回止まらない気がしなかったランジも
今日はまったく止まる気がしないけどギリギリで止まってる感じ

スタンド合流後のカチまではなんとか繋がったけど結局ノボレズ
また来シーズンもあのアプローチをせんといけんと思うとすでに吐き気がします


その後はみんなと合流するためまたまた登山下山

c0217918_1427171.jpg

『ひたすらはさんでいくやつ』

c0217918_14284499.jpg

『猪のねぐらルーフ』


豊富な資源に感動しながらみんなと合流

c0217918_14305555.jpg

よっちゃんが絶賛してた『500円ホールドのP』
間違いなく名作のカホリね

僕は一手目保持がやっと

後は『付喪神』のミニチュア版『チビ喪神』に敗退したり
なんか隣の谷がやばいみたいなタイミングで先上がらせてもらいました

来シーズンこそは地元を愛する年にしよう!!
って言いながらも四国行ってるんだろうな




[PR]

by goo2enough | 2015-03-22 14:35 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by taco at 2015-03-22 18:51 x
動画の課題いいっすね!
またいつかお願いします!
Commented by goo2enough at 2015-03-22 19:14
taco様 いつもやってる河原っぽい感じのやつだから好きだと思います!
もちろんガチの花崗岩タイプもあるから来シーズンはぜひ遊びに来てね


<< カチカチ三段 20150328      雨雲ズームレーダー 2015... >>