ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 05日

Saturday 20150404

c0217918_19142821.jpg

abeちゃんコスモちゃん結婚パーティーに二次会から呼んでいただき来徳

abeちゃん めっちゃ男前!!
コスモちゃん キレイ過ぎ!!

普段は岩場やTENIASHIでしか会えない皆様


この歳になるとなかなか結婚式とか行く機会がなくなるから
なんか楽しすぎて幸せすぎて

調子に乗りすぎ関係者皆様にご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと
申し訳ありませんっ!!

でも、それくらいabeちゃんとコスモちゃんが素敵すぎて
幸せをめちゃめちゃおすそわけしていただき身分もわきまえずふわふわしてしまったってことで
まるっとまとめてお許しくださいっ!!

ホントおめでとうございます!!!!



外岩は絡めれなかったけど二日目はボリーとシオンくんが遊んでくれてトラクターウォールセッション!


最高な週末!!
[PR]

by goo2enough | 2015-04-05 19:28 | CLimBinG | Comments(4)
Commented by taco at 2015-04-06 15:05 x
みんなと飲めて超楽しかったす!!
でも、うちで登ってもらえんかったんはぼくの不得の致すところ…
次回はどないかしますんで!!
Commented by goo2enough at 2015-04-06 18:17
名門タコウォールなかなか辿り着けませんねー

次回はぜひ近いうちに外岩で遊びましょ!!!
Commented by こすも at 2015-04-06 18:53 x
ごとーさん!本当にありがとうー
みっしーにもありがとうって伝えてね
また岩場で会いましょう
あさひちゃんやいっちゃんにもまた会えたらと思う〜
Commented by goo2enough at 2015-04-06 21:07
こすもちゃん。ホント呼んでくれてありがとうございました!
そしてちょーしにのり過ぎました。。すいません

岩場も絡めてこっちにも遊びに来てね!


<< 虎馬 20150413      カチカチ三段 20150328 >>