ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 14日

虎馬 20150413

先週末
気持ち的には久々のTGC★とマムシ谷で決まりかけてたけど

c0217918_1751526.jpg

島根のクライマーさんに声かけていただきグレースランドへ
まこっちゃんなりちゃん 急な変更すいませんっ!






朝一、この前の道の駅に集合して
なりちゃんの気のきいた演出により山ボルダーへ寄り道

昔、gunちゃんのブログで見て気になってたやつ!
c0217918_17103855.jpg

素敵な傾斜!
が、ランディングがヤバ過ぎて思いきれない!

って書いたらちょっとおしゃれだけど僕はどうもあのつるつるした一手目が保持できてない
まこっちゃんもなりちゃんも悪そうなりにこなしてるし。。

しかも保持できていないのに指皮だけはちゃっかりなくなっていく
この岩は気持ちが入った時じゃないと登れんな

って書いたらかっこいいけどようするに敗退です


昼には本戦先のネバーランドへ
ナベさんによっちゃん、くろちゃんも途中参戦して人気岩場みたい
c0217918_17203959.jpg

今日はまこっちゃんもなりちゃんも『ボジョレー』狙い

ノヅさんのアドバイスもありつつなんやかんや楽しそうにバラしてるし!

僕もちょっとだけおさわりしたけど『ボジョレー』もおもろいわ!
これで次回の楽しみもできた!


で、本命の『フラットオン』は
島根に転勤中のハテンコウさんの完登を先陣に

ナベさんよっちゃんと続く
てかナベさんワンデイやしよっちゃんも本日ワントライやし強すぎだわ!

この流れに乗りたい僕は気合いのあらわれよ!とTシャツをぬいどく

申し訳ありませんムーブで一手目取り
お気に入りのスタンス乗せかえからのけっこう悪い二手目のサイドアンダー
それとれたらスイッチ入っての三、四手目
前回と今回で三回しか止まってなかった鬼門の五手目の寄せもなるべく丁寧にをモットーに足も残るおまけ付き
「にぎりこめ!」みたいな声援が心地良く聞こえてきてとにかく右も左もにぎりこみリップ睨んだら遥か彼方やん!
でもなんの躊躇もなく手だしたら悪名高きリップの運良くいいとこをありがたくとらえてそのまま登れた!

こんなことがあるから日々の寂しすぎるG-WALL一人トレも耐えれる


その後はノヅさんにいろいろ隠れ課題を教えてもらったり
c0217918_1959402.jpg


まこっちゃんもこっちの人になりc0217918_19515893.jpg

当分は水を見ると足が震えると思います
ちなみに僕は今でも震えてます
[PR]

by goo2enough | 2015-04-14 17:25 | CLimBinG | Comments(0)


<< 小さなことからコツコツと 2...      Saturday 20150404 >>