ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 16日

小さなことからコツコツと 20150416

んーいつだったか
まこっちゃんとTGC★に行ったのをアップしてなかった


三年くらい行ってなかった気がしたけど
最後に行ったの二年前の夏だった


c0217918_2052568.jpg

ずーっとやりたかったgunちゃんの遺作『らかん』は染み出し中
まあ前日午前中まで雨だったから仕方ないね

とりあえず移動
なんとなくで登山したら運良く到着!


c0217918_20533091.jpg

まこっちゃんとがんばってばらして
核心の三手目取れれば登れそうってとこまでなんとかする

これはひょっとしたら持って帰れるやつかも!ってワントライワントライ集中するが
最終的には一手目取りができなくなるほど体幹スカスカね

これから冬になればいいのにな


c0217918_2104469.jpg

なべさんオススメのこっちは一手目とってからが???
まだまだおもしろい!ってとこまではいけてません。。


その後はまだ登るって言うまこっちゃんと別れ

c0217918_2134946.jpg

ストリートビューで目星付けてた辺りへ
ゴギの渓でした


c0217918_2162639.jpg

棚田百選
全部の田んぼに水が張ってる時期の夕暮れに最高のポジションで見たい!



有給休暇取って木曜とかに登りに行けたら最高だろうな
って思うよホントに!!
[PR]

by goo2enough | 2015-04-16 20:11 | CLimBinG | Comments(0)


<< 透明人間 20150418      虎馬 20150413 >>