2015年 04月 26日

勝ちグセ 20150426

c0217918_15545041.jpg

4時30起きで
まこっちゃんと朝練TGC★






8時集合予定だったんだけど少し早く着いたんで『クレイジーレイン』
5トライくらいで登れたけど、やっぱ悪いしおもろい!!
この課題好き
昔敗退した日のフリクション!あれは悪夢だな


で、次は『志』
『雨垂れ』とスタートと一手目は一緒で右カンテを辿り、抜けは『雨垂れ』に合流する感じ

核心は離陸と一手目取りでそこはけっこう嫌いじゃないから数トライで登れた

最近悪いのばっかりやってるからその日に登って帰れないのが当たり前の負けグセみたいになってて
だから今日は貪欲に結果にこだわりました
なにより岩の上に立てるのは気持ちいい


c0217918_20363285.jpg

『雨垂れ』は
だいぶんかたまってきた気がするけど今日じゃない
わかったことは左の保持力がもう少し欲しいのとテスタロッサのヒールが良かった
寒い時にやりたい


その後『キラービー』やりたいって言うまこっちゃんと下流行って
僕はスマホ落としてぶっ壊して
一撃狙ってかなり集中した『らかん』に結果敗退

まあ箱入り息子だからしゃーない
ガンちゃんは偉大だ


今日はこの前のゴギの渓の上流
c0217918_20472824.jpg

並走してた道路がなくなったとたんゴギ祭り
何マンエンもだしてミノー集めて
当たりルアーが500円のスプーンって複雑や

c0217918_20495670.jpg
[PR]

by goo2enough | 2015-04-26 16:03 | CLimBinG | Comments(0)


<< エースとヒモ 20150501      透明人間 20150418 >>