ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 01日

エースとヒモ 20150501

c0217918_14214862.jpg

やーっと連休!

初日の今日は福山のバロンドール ミシマさんとじゃろう岩で『ターンパイク』
ほんとはもっともっと行きたいとこなんだけど染み出し等々ボルダー等々でなかなか通えず。。

ひっさびさだったけど二人とも八の字の結び方とビレイは覚えてて一安心
全然まだまだRPのイメージはできないけど去年の秋にやってた時よりはできるようになってて嬉しかったな
ただぶっ壊した左肩をかばってたせいか左肘がやばいことになってて4ピン目のクリップ時のロックがヤバい!!
死にそう

c0217918_14333581.jpg

8時着で行ったけど10時くらいまでは涼しくてサイコーに気持ち良い!!

しかし『ターンパイク』
やっぱりおもろい!!
[PR]

by goo2enough | 2015-05-01 14:20 | CLimBinG | Comments(0)


<< 肉々 20150506      勝ちグセ 20150426 >>