ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 06日

肉々 20150506

c0217918_21565710.jpg

通勤時やたら車少ないなー思うたら世は今日までお休みなんですね
前半は出勤したし後半は体調不良で『久々にみんなでボルダー』も欠席させてもらったし
いいことなし


このまま終わるわけにはいかないし
いつぞやの夕方短期勝負でトッキンさんべーやんさんにじゃろうで遊んでもらう

トッキンさんと(僕)で『ターンパイク』
べーやんさんは『びんぼうゆすり』

左右5メートルの範囲でみんなの利害関係が一致するってすごい!

湿気湿気のにゅるにゅるで前回できたとこですらできる気がしないようなコンディションだったけど
トッキン様は全てのパートこなしておられた

くー!同じ53年式なのに保持力、瞬発力、テンポその他もろもろまったくレベルが。。

でもせっかく同じタイミングで同じルートをやってるんだから勉強できるうちに勉強させてもらおう!!


とりあえず梅雨入りまで僕の左肘ガンバ!
[PR]

by goo2enough | 2015-05-06 21:55 | CLimBinG | Comments(0)


<< 本末転倒 20150511      エースとヒモ 20150501 >>