ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 11日

本末転倒 20150511

c0217918_2193844.jpg

日曜日はまたまた15時からのじゃろう岩へ参戦


週中レストしたので力が有り余ってる感じ
ホントは左肘が痛くて痛くてまったく登れなかった事実


今日もトッキンさんとべーやんさんにお世話になる
お二人はGWの終盤にもう一度来てたみたいですでにRPを意識したトライ!

基本空気が読めない僕でもびんびんに伝わる張りつめた空気
むむっ!俺ういてるじゃないか!!


結果『ターンパイク』のトッキンさんは②トライ目に核心一個手前のサイドガバを取り損ねだったかな?のワンテン!
安定感半端ない
c0217918_21235614.jpg

いつも僕がビレイしてるから登ってる写真がない『びんぼうゆすり』のべーやんさんも棚まで余裕で繋げてるから次回はRPね


二人とも絶対当日登りそうな雰囲気あったのにわざわざ僕の為に次回に持ち越してくれるなんてやさしすぎるわー!


で、二人のモチに刺激された僕もやっとそれっぽくなってきた!


今後は力抜けるとこは抜く、自分のテンポを作る
課題は盛りだくさんや


来週も行けるかな?行きたいな!
[PR]

by goo2enough | 2015-05-11 21:28 | CLimBinG | Comments(0)


<< シナリオ 20150517      肉々 20150506 >>