2015年 05月 17日

シナリオ 20150517

c0217918_22184756.jpg

また行っちゃったじゃろう岩と2ルンゼ
思い返せば3年前の5月も毎週のようにじゃろう通いしてたな

c0217918_6361731.jpg

ひっさびさに紐結んだレイブンは宿題の『奥の手』
急きょ備中入りしたスプリン様ご一行のユーリンとジョニーにぼっこぼこにされてたし
スプリン様はワントライしかやってないけど『ターンパイク』ほとんどバラしてたし
c0217918_2219041.jpg


もう!愛媛ご一行!空気読めてないじゃないか!


で、レイブンが早帰りした後はねぼ君とギリギリの時間までじゃろう岩


ひさしぶりにねぼ君と遊べて楽しかったな
まあほとんどボルダーの会話だったけど
やっぱ岩好きとの時間は特別やね


大阪から来てた人の『ターンパイク』RPも見れたし
梅雨入りまでは心中じゃ
[PR]

by goo2enough | 2015-05-17 22:20 | CLimBinG | Comments(4)
Commented by ねぼ at 2015-05-19 00:24 x
ビレイありがとうございましたっ
たくさんトークできたのが1番の収穫です

悔しいので、また行きますー!
Commented by goo2enough at 2015-05-19 06:48
ねぼ君 こちらこそ遅くまでありがとね!
来シーズンの愛媛ツアーを楽しみにしときます!!
Commented by field-of-spring at 2015-05-19 09:25
結局次の土曜日も攻めに行くよー!四国来るときはまたご一緒したいね!
Commented by goo2enough at 2015-05-19 15:20
俺も土曜日行く予定よ!
また詳細は連絡します
よろしく~!


<< モテ期≒SFT 20150523      本末転倒 20150511 >>