2015年 05月 25日

モテ期≒SFT 20150523

c0217918_21301740.jpg

スプリンさんとねぼ君に拾ってもらいまたまたじゃろう岩

予報通り曇りだったんで始終陽は入らなかったけど少し湿気てたかな



そんな中ねぼ君は昼前だったか『びんぼうゆすり』RP!!
記念すべきRPトライのビレイできて光栄や

その後は『ターンパイク』にムーブばらしで参戦してたけど
当たり前のようにこなしてたな


スプリンさんにしろねぼ君にしろ俺のめっちゃ苦手な上部の左カチからスロットガストンのとこをワントライ目で止めてるんよな~
いつも一緒に遊んでくれるから自分まで同じレベルのように錯覚してしまうけどこれが彼らと僕の差なのよ!


そしてなによりトッキンさんの『ターンパイク』RP!!
ほんま今月オンリーだったけど楽しい時間だったしいろいろ勉強させてもらった! アリガト!

秋に『エネルギッシュ』とかでじゃろう岩戻ってきてくれてもいいよ


スプリンさんのスパルタン授業のおかげで上部の核心もそれらしくなってきたし

それなりに毎回得るものがあるから楽しい!!
c0217918_21545322.jpg

おかげ様で土曜日もなんとかトライできそうだし

サイドプルのガバまではノーテン!
土曜はそれを目標にがんぼろう!
[PR]

by goo2enough | 2015-05-25 21:59 | CLimBinG | Comments(3)
Commented by field-of-spring at 2015-05-25 22:36
色々とお世話になりまくりました。しかしこの気温と湿度で次々RPする面々はヤバいですよねー。
僕はヤバい人らの仲間入り出来るように金曜に仕留めに行ってみます。
Commented by goo2enough at 2015-05-25 23:04
スプリンさん あなたなら朝と夕方のSFTに集中していけばイケルはず!
でももちろん秋に持ち越しも大歓迎です!!
Commented by Tキン at 2015-05-28 21:53 x
愛媛のお二人さま、少しの時間でしたが、子守をして頂きありがとうございました!なんかかなり楽しそうにしてたので、任せっきりでした。先にRPされてはまずいと思い登れてしまいました。自分は乾燥肌なので、多少の暑さでも対応できるようです。


<< 近況 20150716      シナリオ 20150517 >>