ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 07日

TENIASHI16FUKUYAMA 20150905

今年もテニアシ福山予選を無事終えることができました!!
今年はケガからの倦怠期で、もうぐっでんぐっでん!ほとんど棺桶の中だったので
ホントこのタイミングのテニアシ予選に助けられました

なにより
楽しみにしてくれてるのかはわかんないけど毎年来てくれる皆様
遠方から来てくれる皆様

わいわいできてボクはもう幸せでした
ありがとうございます!!

そしてなによりなにより
いつも福山にチャンスをくれるabe会長に感謝です!!


c0217918_229559.jpg


c0217918_22101488.jpg




c0217918_22103040.jpg

c0217918_22104863.jpg

c0217918_22111040.jpg

c0217918_22113246.jpg

c0217918_22114883.jpg


来年もよろしくおねがいします
[PR]

by goo2enough | 2015-09-07 22:18 | CLimBinG | Comments(4)
Commented by コスモ at 2015-09-08 13:23 x
こちらこそカメラ復活のきっかけをありがとう
肉もおでんも美味しかったです
Commented by goo2enough at 2015-09-08 19:47
夫妻と楽しい話しがたくさんできたからモチだいぶんあがってきました!!
写真楽しみにしてるよ!!
Commented by スプリン at 2015-09-09 23:27 x
楽しかったよー!こんなイベントが出来るのはほんとに羨ましい!復帰できたら次は岩ですよ!いわ!
Commented by goo2enough at 2015-09-10 07:44
毎回まいかい参加してくれる皆様に助けられております
やはりお外ですね!!


<< 気心 20150930      TENIASHI16 福山予選 >>