2015年 10月 04日

解禁 20151004

c0217918_2130618.jpg

復帰戦は絶対これ!って決めてた『千尋』へ









途中のコンビニでこれから開拓に行くって言うアダチさんとハッタさんにお会いして
しばし釣り談話

アダチさん、やばい! 
アダチさんのコレクションを眺めながらお酒を呑む会とか開きたい!!


しかし、もう禁漁だし今日は登り!


c0217918_21393813.jpg

c0217918_21395592.jpg

c0217918_21402030.jpg

c0217918_21404117.jpg

c0217918_2141281.jpg


お外でわいわいできればそれで幸せっす




って言いたいけど

登りたかったな

リップ止めれるようになったんが唯一の救いで
それすら王子に教えてもらったコツのおかげやし
フジッキーなんか安定のリップ取りやし

もう!次回はあいつらまとめてボコボコやっ!!



でも、やっぱ登れなくてもみんなでわいわいお外は最高です
ありがとうございました
[PR]

by goo2enough | 2015-10-04 21:47 | CLimBinG | Comments(0)


<< コンクリ 20151029      気心 20150930 >>