人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 29日

コンクリ 20151029

止めることの簡単さと継続することのむずかしさ
登りもブログもいっしょ
一度、息切れするとなかなか戻れない。。

そんなこんなでもはやいつだったか
まことさんにレイブンってあの頃のようなメンツでペンギン村


なんかまことさんが惚れ込んだPがあるとかで紹介していただく
コンクリ  20151029_c0217918_2185075.jpg

1.3メートル程の斜面を上がり
なんかヨガみたいな感じでやっとこさ取り付ける

正にまこっちゃん好み

一手解決したのみ

悔しいがばりおもろい!!



で、お次はなんだかんだレイブンが気に入ってたハイボール
コンクリ  20151029_c0217918_21145734.jpg

直上だとけっこうな高さでけっこうやばめのスラブでのっこす感じ
それは無理だと判断したチキンゴトーは左上ラインでトライするも結局中間部が解決できず

どのラインでも良かったし!

これも間違いない!




で、今週月曜だったかな
まこっちゃんと有給とってやりに行くも
あの山の中で工事してて通行止めとか言われて

コンクリ  20151029_c0217918_21232516.jpg

もっやもやしたまんまお好み焼きトリプルや中村君プロジェクトでお茶を濁す

by goo2enough | 2015-10-29 21:25 | CLimBinG


<< 解放 20151102      解禁 20151004 >>