ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 02日

解放 20151102

仕事の予定が休みになりそうで本当に休みになった土曜日
福山はみんなコンペとかコンパが忙しそうだったので
一人で徳島を決め込む





c0217918_22531892.jpg

前日に若D参加表明
あなたも好きね!


c0217918_22544413.jpg

誰がおるなって思ったら今や高知代表のイッチーだった!
ご無沙汰しております



久しぶりに見るお家芸にシャッターを押さずにはいられず
c0217918_22573613.jpg


c0217918_22591472.jpg

ボリーちゃんは『星霜』完登
あなたの初初段に立ち会えてボクは光栄です


c0217918_231496.jpg

会長『結ぶ糸』

c0217918_2322818.jpg

会長『波動』


初見、若D好き系だろうなって思ったけど予想通り一抜けしてたし!


c0217918_236250.jpg

abe夫妻のやりとりを楽しそうに見る『波動』初登者taoさんの図


c0217918_2391666.jpg

徳島愛媛会議


『老衰』『追憶』と微々たる進展しかなかった僕は
約6年越しの『ムグライ』完登
ありがとうございます
3トライだったけど過去に300トライはしてるからもう嬉しいのなんの
しかもみんないてくれたから余計に嬉しいのなんの!
もうあの岩の前にいってもお腹痛くならなくてすみます
いつだったか平日オール人口壁トレとかしたのが良かったのかな
あとはまったく戻らない体重戻ってください


で、日曜日も雨予報が曇りに変わったので
c0217918_23195672.jpg

レイブン 王子 ゆうたと山へ芝刈り

c0217918_23205135.jpg

昼まで登って先あがって結局登り足らずに人口壁
[PR]

by goo2enough | 2015-11-02 23:05 | CLimBinG | Comments(0)


<< TENIASHI16FINAL...      コンクリ 20151029 >>