2015年 12月 03日

リバース 20151203

さぼってたわけではありません

11月はなんだかんだいろいろあったり
天気がわるかったりでホント外で登れませんでした。。

12月もそんな登りいける保証はありませぬ。


月末最後の日曜日はなんとか登れそうだったのでtao様に誘っていただいた立川へ!


c0217918_210425.jpg

楽しみにしてた『18歳』はまったくお話にならず!
高さは想定内だったけどランディングが予想以上に悪い
ま、一手も止まってないからどっちみち関係ないけども

しかし、体調悪&次女の高熱をおしての参加にバチが当たったんか
ホント何やってもダメな日だったな


c0217918_2141736.jpg

王子にはボコられ

c0217918_2154128.jpg

トミーちゃんはオメデトウ!!

終盤はワントライ毎に足鶴っていう年に数回ある病に侵され
帰りに食べた王王軒の激うまラーメンは夜中にリバースし
そのまま死亡して月曜は会社休んで
今日までグロッキーで無登

次女は結局、突発性発疹だったみたいで毎晩夜泣き


今の僕にはなんでも受け入れるひろーい心と体力が必要だな


でも良いこともあって

c0217918_21113222.jpg

c0217918_21114774.jpg


先シーズン(渓流のほうね)の終わりにオーダーしてたロッドが組み上がりましたよってさっき連絡があった

これでシーズンオフ(登りのほうね)になっても週末寂しくないな
[PR]

by goo2enough | 2015-12-03 20:20 | CLimBinG | Comments(0)


<< 向こう側から来る人 2015...      TENIASHI16FINAL... >>