2015年 12月 08日

向こう側から来る人 20151208

c0217918_22515312.jpg

行けそうな時には行っておこうと海と山へ

『海』は前回に比べばりばりにフリクションがよろし!
いろいろ試してダメなんは消去する合理的な方法でトライするも
約一時間後には可能性全部消えてた

住人まことさんは親指君に活路を見出したとか!
ミシマさんにいたっては2トライくらいした後、野良猫の様にうずくまってた
福山のエースは現実社会で生きてますから!!

山の中へ
なりちゃんも合流


c0217918_2322997.jpg

しかし住人達のフロンティアスピリッツには頭が上がりませぬ!


c0217918_2342825.jpg

登れなかったけど気になるラインがあってここのとこ頭の中はそのことばっか
あの持ち方ならヒールでも寄せれるんじゃね?とか解決できなかった上部はどうすんの??とか

夢にもでそうな勢いはあったけど実際ここ最近の僕の夢には資材課が派遣で雇ってるあの娘ばっか
まあ夢の中でもフラレテますけどね

それはブラックな冗談ですけど
また時間作って早く触りに行きたいデス!!!!
[PR]

by goo2enough | 2015-12-08 23:15 | CLimBinG | Comments(0)


<< カチ三年 20151219      リバース 20151203 >>