2015年 12月 27日

箱入り息子DAY1 20151226

先週末は豊田遠征してました!
西は戸河内 東は王子が岳までしか行ったことなかったから初めての遠征です
脱箱入り宣言!

前日の夕方に出発してできるだけ駒を進め刈谷SAで車中泊
土曜9時には大滝渓谷大駐車場で名古屋に転勤したアダチさんと合流
二日間お世話になります!!

わざわざ遠くから来たんだから好きな課題やりに行って良いよって言うアダチ兄さんのお言葉に甘えて
c0217918_1435302.jpg

宮川散策エリア『蛇の目』
今までいろんな人にあれはあんた得意系やでって散々言われてたから
5トライ目くらいで核心の左があんま持ててないって気がついた時の焦り。。

一番自信があった課題がこの調子だと今後どうなるんやろ。。
ツアー最初の課題だからペースもどのくらい打ち込んでいいのかも解からんし。。
アダチ兄さんに移動と言う名の敗退の意向を伝えた時の僕の落胆ぶり

c0217918_14482232.jpg

『琥珀』とかもかっこよさそうだったな
移動!移動!


歌石の駐車場で運良くローカルさんがいたので場所教えてもらって
『俊トラ』

3トライ目に二手目取りのムーブ変えたら
一年に一度あるかないかの理に適ったムーブに身体が勝手に動く病にかかって完登

c0217918_14551189.jpg

素敵な岩だし
これは素直に嬉しい!!

ここでも兄さんの好きなのやりに行っていいよって言葉に甘えさせて頂き
駐車場の反対側にある梟ヶ城の『インペリアル』か百間『マッドドッグ』が悩んで


c0217918_1505290.jpg

『マッドドッグ』


c0217918_1521287.jpg


めっちゃかっこいいんだけど
誰もいないし薄暗い時間だしマット二枚だし

もう一か所はまわりたかったし、残された時間でバラせるほど甘くはないし
5トライくらいで移動
家帰っていろいろ調べてたら同エリアの『あられ』めっちゃかっこ良さそうだし絶対できないけど観光したかった『太刀』見てないし
これは絶対リベンジ!




初日の最後はアダチ兄さんご所望の巴川の『ひぐらし』
c0217918_1591723.jpg


ノーマークだったからグレードも知らなかったけど行く途中に調べたらg
がんばってけっこうバラしたけどノボレズ
だいぶん右手指皮献上したな。。

c0217918_15125327.jpg

となりで外人さんオンリーパーティで『きりきり舞い』やってた
見てたらめっちゃかっこ良さそうだったけど
もう指皮ひりひりしてたしスルー


夜はアダチ兄さんの車で乾杯していろいろ楽しい話しして一日目が終わる

兄さんの車でビール飲みながら思った
くそう!これがツアーか
ばりおもろいやん!!!!

今までクライミング人生けっこう損してたな。。

自分の車戻ってひりひりする指アイシングしながら眠りにつく
[PR]

by goo2enough | 2015-12-27 23:09 | CLimBinG | Comments(0)


<< 箱入り息子DAY2 2015...      カチ三年 20151219 >>