人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 05日

登初 20160103

がんちゃんが大阪に帰る途中に矢掛によってくれたんで参戦with若D

登初  20160103_c0217918_19462263.jpg

『矢掛の親指君』でお出迎え(今回の画像はオール若Dサンクス!)

短時間だけど過去二度トライして解決できなかった中間部のカチ取りも
いろいろ知恵出し合ったら解決

これ楽しい時間ね
が、そっからリップまでが思ってたより遠い。。
カチとったらほぼ終わりだと思ってたのに!

お得意の消去法で数打ちまくって
「まさかもう一回あれやるんちゃう??」が大正解やって

がんちゃん完登!
ちくしょーやるな!

その後数トライやらしてもらったけど、もはや親指筋残ってなく
いつでもやりにこれるもんね!って言う名の敗退を決め込み

となりや!となり!と『流れ雲』

下部のアンダーのとこの順序変えたのが正解だったみたいで上部突入

登初  20160103_c0217918_212276.jpg

しかしそっからサイドのガバとってあーだこーだの予定なんだけど
明らかリップが遠い

で、いろいろ考えてたら直上ないし右上でホールド繋がってね??みたいになって
登初  20160103_c0217918_21262014.jpg

もやもやしてたらちょっと熱が冷め
最後はクラックの3級やって終了


メインエリアも行く予定だったけど結局一日遊べたしホントに全部良い課題だった!
登り初めから最高に楽しい謎解きタイムでした

by goo2enough | 2016-01-05 19:47 | CLimBinG


<< 渋滞 20160110      箱入り息子DAY2 2015... >>