ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 11日

渋滞 20160110

c0217918_2035258.jpg

日曜日はまたも若Dと矢掛

朝一から集中して『矢掛の親指君』
リップ取りの右スタンスだけちょっと修正して完登

あ~!これホントに最高の課題だと思う!!


左サイド右カチで飛ぶ気満々だった『流れ雲』はちょっと高い位置に左スタンス見つけてとりあえず預けてみたら正解みたいだってスタティックにリップ取れて完登

って書いてみたけどM富先生にラインが間違ってないのを確認してたから登れたようなもんで、修行が足りておりませぬ

後はけっこう良い感じになってきた若Dの応援しつつ次回の為に他のラインのオブザベ


昼にはメインエリアに移動して香川の諸先輩方に新年のご挨拶をし
どこに行っても福山パーティーに会うけどほぼ名前も顔もわかんなくて
居心地の悪さに吐きそうになって早退

家帰って子供を公園に連れてって
夕方、嫁とランニング

ダメ元で来月の遠征行きたいって言ってみたらなんかオッケーぽくてびびる

お金は裏からなんとかするとして、問題は最近釣りのことしか頭にない僕の登りモチベーションが来月まで続くかだな
[PR]

by goo2enough | 2016-01-11 20:51 | CLimBinG | Comments(0)


<< 残置 20160116      登初 20160103 >>