2016年 01月 17日

残置 20160116

c0217918_18513693.jpg

土曜日
予定が二転三転でほぼ今週の外はあきらめかけてたけど逆転ホームランで西へ

孤独な単騎出発だったけど現地でtaoさんまーくんとzenさんとmiyaさん達と合流
いつも誰かしら遊んでくれるからホント感謝感謝です!


c0217918_200492.jpg

しっかし寒い!!底冷え半端なし!

淹れてもらったコーヒーのおいしかったこと
もうキオラブロズ様には足を向けて寝られません!!

c0217918_1911523.jpg

c0217918_1921450.jpg

やっと解決できたパート等々忘れんうちにやりに行きたいけど

予想気温と積雪と財布残高と相談だな

とりあえずは近場かな??
山陰の外れに昔から気になってるやつあるんだけど雪解けまでは無理だろな

ローカルでもない僕が言うのもえらそうですが
徳島のエリア(僕は四国全ての認識でした)はナイト禁止です

もちろん知らなかったことは罪ではありませんから
でも知ったからには都会の皆に教えてあげてください


日曜日はいろはすの幼稚園最後の発表会見に行って号泣
自分の子供が小学生って
僕ももうそんな歳なんですね
[PR]

by goo2enough | 2016-01-17 18:52 | CLimBinG | Comments(0)


<< スイミングフック 20160125      渋滞 20160110 >>