ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 09日

ぬるい 20160209

ここ二週間はこの日のために調整してたと言ってもなんら過言ではなかったけど
雪で四国行き断念。。

テンションガタ落ち

まあ朝起きて僕の車のバッテリーがイカレテタ時点でもう終わってたな


でもせっかく楽しいメンバー集まったんだし
何年ぶりだろ?の王子ヶ岳へ


c0217918_21342823.jpg

福山で旬の男かなんか知らないけど、まあまあやな!の王子さんにアドバイスをいただき『ミラースタンド』
昔は離陸もできんかったのになー
これで引退までになんとかするリストは『スプーンカットフェイス』だけになり
それも終わらせて帰ろうとおもったけど途中で雪降って断念


なんだかんだ楽しかったけど
あのメンバーで四国行きたかったな



[PR]

by goo2enough | 2016-02-09 21:46 | CLimBinG | Comments(0)


<< どうせあめ 20160216      ABC 20160131 >>