人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 28日

ST-36BC 20160227

ST-36BC  20160227_c0217918_2231028.jpg

天気も水位も問題ないしやっとこさ西!

ST-36BC  20160227_c0217918_2253734.jpg

最近安定の福山一人発だったけど
現地で山田センパイ、トッティーとお初ですのタカギちゃんに遊んでもらう

ほんま助かりました!ありがとうございます


ST-36BC  20160227_c0217918_2285492.jpg

付き合ってもらった『追憶』は
ラスト一手までは繋がるようになったんだけど
右足を張りたい位置まで上げれず結局ランジの体勢までは持ち込めず

テジュンアシジュン要変更

しかし相変わらずのツメの甘さよ

ま、前回突然下部ができるようになるまでは二手目すら保持れてなかったんだから進展あり!とポジティブに考えることにする


『結ぶ糸』
ST-36BC  20160227_c0217918_22194579.jpg

全員はいたーい!
タカギちゃんけっこう頑張ってた!
僕、落ちた時ちょうどマット間やってかかとがいまだに激痛


『老衰』めっちゃやりたいんだけど水が怖い僕には今の水位では勝負できません


19時に帰宅して
子供を風呂から出して
地元の飲み会行って
二次会行かずにブーイングされて
日曜は朝から保育所の園庭解放へ子供を連れてく


外岩は子供との貴重な時間を犠牲にして成り立っていることを忘れてはいけませぬ!!

by goo2enough | 2016-02-28 22:28 | CLimBinG


<< ストレスト 20160307      ジム難民 20160224 >>