2016年 03月 15日

むち打ちねんざ 20160313

ゆうたの送別とそろそろやらねばの時期が重なり
『積層の滴』















想像以上だとアウト!想像以下だとラッキー!


c0217918_17515536.jpg

実物はちょうど想像くらいだった
ようするにあんまりやりたくない高さ



マットのセットは終わってもイマイチ誰も動きださない
c0217918_1752478.jpg

そこはエースミシマさんの始登式により強制プレイボール

ケガしないでね
無茶しないでね

みんなでわいわいばらしていく時間も今日は正直楽しくない。。
イチトライイチトライが重すぎるし



c0217918_17504644.jpg

エース
珍しくがっついて一抜け!



c0217918_1923838.jpg

c0217918_193076.jpg

ゆうた、りゅうじ君と続く!


正直、雨降ってくれたらいいのにとか突然一手目がとれない病にかかったらいいのにとか思ってた僕も続き


c0217918_197658.jpg

最後はまーくんが〆てくれた


結果、5トライで完登したけど
たった5トライでむち打ちになったりいつのまにか捻挫してたり、あそこまで内容ありありの時間は今までで初だし今後ももう経験したくない



とりあえず誰もケガしなくてほんと良かった!!
[PR]

by goo2enough | 2016-03-15 17:22 | CLimBinG | Comments(0)


<< アリバイ工作 20160323      ストレスト 20160307 >>