ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 23日

アリバイ工作 20160323

c0217918_22301648.jpg

ちょっといつだったか正確な日にちは思い出せないような
曖昧な感じですいません
いつものように単身で西へ行って徳島の皆さま方に遊んでいただく
ほんとありがとうございます

当日はいわゆる一般クライマーレベルの超エリートさんがいっぱい来ててアップのごとく『追憶』を登っていく
たぶんほぼ全員安打だったな
見てて気持ち良かったけど、僕が登れた訳ではない、、

2トライ目に上部までいったけどやりたかった手順足順はできんかった
その後は暑くてぬめるしね!って言う名の敗退を決め込み

「しゅん」ってなって


でも前向きな流れで『老衰』セッションに混ぜてもらって完登

ボリーちゃんも登ってたし!
あの勢いやばいな!次会った時はボリー先生とかになってそう


そういえば5年ほど前、鳴滝でお会いしたクライマーさんが来られてて
『追憶』『老衰』『星霜』ワンデイしておられた


ブログとかたまにチェックしててけっこう意識してたんだけど
全然追いつけてないな~
むしろ離されてたし!


結果、後ろめたい気持ちでクライミングしても良いことはないよ!と再認識した一日でした
[PR]

by goo2enough | 2016-03-23 23:07 | CLimBinG | Comments(0)


<< 卒園 201603226      むち打ちねんざ 20160313 >>