人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 13日

ジャムセッション 20160409

ジャムセッション  20160409_c0217918_21382431.jpg

なべさんが最近登った岩を紹介してくれるってことでひっさびさの戸河内(画像は『D4C』)


アンダーアンダーからのスタンディングスタートでカチへどかん!の初段(課題名:『春の風』)
得意系ではないけど間違いなく盛り上がるやつだって
ここらへんは写真撮るのも忘れて打ち込む

こーしてあーしてこんな感じちゃうかな??がどんぴしゃだったみたいで完登!!


王子が、、


「ちぇっ」ってなるとこだけど
明らか王子さんの得意系なんでおだてておく

となりの3級も高さもあって良!


『ボトミッション』『雨垂れ』とかの高グレードも行ってみたけど
人多かったり暑かったりであまり気持ちも入らず
できなかっただけだけどね


で、なべさんのナイスチョイスで『D4C』
ジャムセッション  20160409_c0217918_21512348.jpg

そこそこの高さとランディングの悪さ等々
染み出しもプラスして気持ち的には負け気味


ジャムセッション  20160409_c0217918_21592114.jpg

なべ先生によるジャム講習会

ワントライ毎に高度上げてがんばって登ったけど解放感アリアリ
グレードこそ2級がついてるけどこれはホント嬉しかった~


最後の最後で王子が〆て終了
ジャムセッション  20160409_c0217918_222676.jpg

ICのとこで鳥串とヱビスで一人乾杯
これぞ理想の週末
まあ、気持ち的には本部長ですからっ!!

今週末はひさびさのお山?オネガイシヤス

by goo2enough | 2016-04-13 22:01 | CLimBinG


<< 祭りのあと 20160416      卒園 201603226 >>