ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 18日

祭りのあと 20160416

c0217918_19481019.jpg

ペンギン村はカチカチ山へ








いろはの卒園式と重なってたのでなりちゃん送別セッションに参加できてなかったから
その日の軌跡をちょっと辿る


最初はランジのP
SDスタートでカチを繋いで左カンテをピンチして遠いガバへどかん!

「できそうにないな」って思ったけど
まこっちゃんがパートでガバをとめる!(その後はいつもの核心成功メンタル病により初登争いから離脱)

その次のトライくらいでなべさんが完登
僕はその後かなーりがんばってランジして完登

ランジ止めた瞬間、あまりの気持ち良さに「自分かっこよくない!」って自分に酔える好課題!!


次もかっこいい岩
c0217918_2025581.jpg

ここでは『あかがね』(赤金?銅?)って素敵な課題のロースタート狙い


運良く順番の差で僕が頂く『アカガネーシャ』
オリジナルの『あかがね』とその初登者をリスペクトする気持ちに変わりはありません!

『あかがね』からハングのカチを繋いで左に巻いていくラインも頑張ったけど
これは無理だった


『雨後のノロ』はあまりの暑さと無風で居心地が悪すぎて
がんばって一手目は止まるようになったけど、まったく勝負はできず

移動の前に『オージービーフ』も敗退させて頂き、初登者の偉大さをかみしめる

最後は秋以来の『道端アンジェリカ』プロジェクト
c0217918_20134022.jpg

c0217918_20135429.jpg

なべさんが第一突破口を開く!!


アラフォー男子が三人で一日わいわいできるって
クライミングやってて良かったなっておもった素敵な週末でした
[PR]

by goo2enough | 2016-04-18 20:21 | CLimBinG | Comments(0)


<< POP LIFE 20160422      ジャムセッション 20160409 >>