2016年 04月 26日

ノーフューチャ 20160423

c0217918_21144998.jpg

さらなる進展を期待してまたまたお山


ころんとした可愛らしい岩とかでアップとかしたかったけど
着いた時にはまこっちゃんもなべさんも『道端ジェシカ』ことプロジェクトのとこで待ってた!

先週の涼しさが嘘のように暑い
まことさんは前向き発言で自分を鼓舞し続けてたがやはりぬめるもんはぬめる


c0217918_21202422.jpg

試したくてもできなかったり
試したけど未来はなさそうだったり

来シーズンですね!

まことさんが早退した後は久々の森の中のプロジェクトをやりに行って
相変わらずのカッコよさは再認識したけど今じゃなく

来シーズンですよね!


なべさんが帰った後は

c0217918_21251373.jpg

『スタンドまことSDミシマ』を小雨の中、王子と散々打って敗退


ミッシー普通にやってた気がしたけど
ぬけが悪すぎる、、


そろそろシフトかな
c0217918_21282465.jpg
[PR]

by goo2enough | 2016-04-26 21:33 | CLimBinG | Comments(0)


<< 五月病 20160514      POP LIFE 20160422 >>