人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 14日

五月病 20160514

燃え尽きとか連休疲れとか五月病



遅くなりました!
五月一日はみっつー殿下が岡山に帰省したタイミングで
むかーしむかしからずっと気になってた砂の国『落折』へ






五月病  20160514_c0217918_19321595.jpg

めでたくお父さんになった殿下

なんかお互い歳とったなって思うけど
最高に幸せな歳のとりかたしてるよね!


で、肝心の『落折』はすっごくカッコよく

五月病  20160514_c0217918_1938376.jpg

『マイナー、気の合う仲間と貸し切り、カッコいい』その他もろもろ

僕の理想をほとんど叶えてくれたけど
完登にはほど遠く

でも、なんだかんだ弱い子用ムーブ発見したり最終的にはリップ取り以外はつながったり(殿下オンリー)かなり充実した時間でした!

みっつー君、付き合ってくれてありがとね


次は一年後じゃねって約束した気がするけど
五月病  20160514_c0217918_1944247.jpg

今日も行ったとか口がさけても言えんけど

どうせ今日も一手目は二回しか止まってないしたいした進展もないし(リップ手前のガチャカチは有効利用するべきかも!)
ごめーんなさーい!


来週で今シーズンの外岩は一区切りの予定だったけど
土曜はいろはの運動会
日曜はあさひの誕生日

どうせその次の週は梅雨入りと今日で終いの気がします

そのココロについてはまた今度

by goo2enough | 2016-05-14 19:51 | CLimBinG


<< アクセル 20160517      ノーフューチャ 20160423 >>