人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 15日

アクセル 20160517

アクセル  20160517_c0217918_18214196.jpg

みっつーくんとのセッション後は

渓流チェックしたり、一人グルメしながら北上し日本海をひたすら西へ
疲れたらコンビニでビール買って道の駅で車中泊
「なぜだろ。こういう時のコンビニの店員ってやたら可愛くみえる」

ビバ!フリーダム


翌朝はまこっちゃん、帰省中のなりちゃんと合流して大山源流釣行
アクセルしか持ち合わせていない少年二人に半泣きでついて行く

なかなか渋い中、釣れたきれいな岩魚さんも
アクセル  20160517_c0217918_17341796.jpg

浅場へ誘導→バックパックから一眼出す→構える→すでに脱走

スマホで十分な気がした


夜は大山でキャンプ
これは恒例行事にしたいな(夏はレイブンと王子が参加表明で女子連れてくる予定だからオタノシミニ)

なんだかんだ連休最終日も家族でキャンプ
アクセル  20160517_c0217918_2103826.jpg


カーミットチェアとYETIのクーラー衝動買いしそうな今日この頃です

by goo2enough | 2016-05-15 18:25 | FishiNg


<< ヒロシマ 20160527      五月病 20160514 >>