人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 22日

お手てちんちん 20160722

ひっさびさにねえさんとがっつり人工壁

クライミングいつぶり??
そりゃスラブとかねえさんに負けるわな、、

でも腰はなんとかイケてるみたい!


長い冬眠だったなー
髪の毛伸ばしたら韓流っぽくって
モテモテになるんじゃないかなって心配してるけど今のとこ恩恵はありません


楽しみにしてる定例釣行会はくっそ雨で消化不良
お手てちんちん  20160722_c0217918_2344880.jpg

ま、夏休みにキャンプ登り釣りでがっつりリベンジしましょ!

プライベートウォール??でちょこっとセッションは画像がフライングで怒られるかも。。
お手てちんちん  20160722_c0217918_23461212.jpg



沈黙してますが今年もテニアシ予選やりますからっ!(福山と広島の二部でやりたいな)
詳細は近々連絡できる思います!



結局、酔った勢いでネイタルカーミット買っちゃって
今は、いまさらパビリオンがほしくて欲しくてたまんないんで
誰か定価で売ってください

by goo2enough | 2016-07-22 23:57 | CLimBinG


<< TENISHI17福山予選 詳細      花なら蕾 20160616 >>