ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 30日

TENISHI17福山予選 詳細

c0217918_13443794.jpg


FBでもアップしましたが、TENIASHI福山予選の詳細決定しました!
福山初のジム開催となりますので不備ご迷惑等あるやもしれませんが、スタッフ①同①丸となり進めてまいりますので皆さまどうぞよろしくお願いいたします!

あとFBでは書くの忘れてたんですが、今年はせっかくでかい箱での開催なんでかなーりオープンに募集を募ってます。
ガンガンお誘いあわせのうえ、ジャンジャンシェアして頂きましてたくさんのご参加お待ちしております。

場所:ココペリ
日時:8月20日土曜 18時~
30人くらい募集
お金は1000円頂きます!

エントリーは今から受付しますので僕でも熊さん(ココペリ)にでも連絡ください。
[PR]

by goo2enough | 2016-07-30 13:36 | CLimBinG | Comments(0)


<< 有給釣行 20160807      お手てちんちん 20160722 >>