ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 25日

廃タイヤ 20161224

年末にみんなが帰省してきてわいわいするらしいから(31日まで関東に出張なのに!ちぇ)
接待準備の為に山に入るスタッフまことさんに同行させて頂く!


まずは前回来た時にスルーした強傾斜

c0217918_18343123.jpg

豊田から帰ってからというもの憑りつかれた様に垂壁ばかりしてるところにこれですか!って感じだったけど

ホールドがはっきりしたバシバシ系はやはり楽しい

足切れても踏ん張れば耐えれる感じなんだけど、どうしてもマットに足擦っちゃうから胡散臭くなってしまう

ヒール、トゥとフック多様してなんとか頂く


ホントに初登でいいなら『goodspeed』




次!つぎ!

c0217918_18435054.jpg

いやん
これまたカッコいい

迷子にならないようにクラックが絶妙な角度で左上してる


メインは年末イベントに残すらしく直上ラインをばらしていく

完登意識し始めたくらいから二人とも凡ミスを繰り返し、メンタルの弱さを再認識する40目前男二人

最後はトライ順の差なんとか頂く


ホントに初登でいいなら『お多福』



次や!つぎ!はお隣にちらちら見えてた岩


c0217918_18531051.jpg

胸下くらいの高さに棚があり、一度のっこしてカチを使いリップにドカン!ってイメージ
これは豊田のあれじゃないですかっ!

実際トライしてみると国宝級まではいかないにしても、おもろい!!


最終的にまことさんはリップまでいってたけど
落ち葉の堆積がひどく年末イベントの為掃除だけして移動


最後はテニアシ広島の時に見つけてた岩

掃除だけして次回に取っとく予定だったけど、想像してた通りのおもろいムーブがどんぴしゃりでなんかもう嬉しくてうれしくて時間いっぱいいっぱいで頂いちゃう


あまりの思い入れに一晩寝ずに課題名考えて
『ぱいずり』に決まりかけてたけど

サヨナラ満塁ホームラインでひっくり返して
『ひとめぼれ』

なめてかかっても登れるくらいのグレードだけど
面白さは保証します


しかし、やる岩やる岩名作しかなかった
こんな日もあるんだな


まこっちゃん ありがとね!!
[PR]

by goo2enough | 2016-12-25 16:10 | CLimBinG | Comments(0)


<< リセット 20170104      2017豊田場所 20161219 >>