人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 09日

リセット 20170104

リセット 20170104_c0217918_6465170.jpg

新年一発目はまこっちゃんとなべさんとこのヤングガン ケンシローくんと入山

廃タイヤのとこからアプローチして
まこっちゃん推しの小ルーフから


見た目、離陸が必至
一手出せたとしてもクソデッド
アップもせずにやったら新年早々いろんなとこ壊れそうな感じだったから二人に任せて周辺の散歩

アプローチ沿いにあった高めのやつはそんなにそそられる感じではなく
前回見つけてた中間くらいにカチがあるやつはカチがけっこう浮いてて時間の問題、、


ルーフに戻るとオシャレなスタートでバラし始めてて参戦
結局、二時間くらいはやったのかな?
ケンシローが気合の初登!
次で僕ももらう

なんか、やったことないけど『dagger』の一部を切り取ったみたいな感じでこれまたよかった。


リセット 20170104_c0217918_705265.jpg

ひっさびさの裏Pは僕は全然

その後は『GSSD』を
前回の宿題だったっていうケンシローちゃんは一撃でリベンジしてた
まこっちゃんは悪いな~って言いながら徐々にばらしてた
僕、離陸できず、、


最後は僕のわがままでスープロ

相変わらずカッコいいんだけど
好物だった序盤のムーブができんくなってて凹む、、


毎回来るたびにさわることにしよ!

by goo2enough | 2017-01-09 07:07 | CLimBinG


<< 流木 20170129      廃タイヤ 20161224 >>