ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 29日

流木 20170129

c0217918_20291865.jpg

ひっさびさに外に行ける時間のある週末
でも天気的に迷いのない土曜日は奥様に自由をあげるデイに設定してある、、
(この努力が豊田への道につながるんですっ!)

だーれ一人遊んでくれそうのない日曜日にまー君が相手してあげるよって言ってくれたから
朝、道路は若干濡れてる気もしたけど迷うことなく西へ!!!!


岩全部びしょだった、、


それでも徳大生のコウダくんと濡れ濡れすべすべの4Qだかでセッションしたり
岩と岩の間にはまった流木をなんとかしようと試みたり
『積層の滴』以来のまー様に新年のあいさつをやっとしたり
僕はなぜ『石の大木』に振られたの?とか、、




「社会貢献を通してこれからのクライマーの在り方とは」「不倫と言う選択肢を選ぶ時」

上記、二大テーマで熱い議論をし、
とても有意義な意見交換の場になったと思います!!


ホント天気悪いのに付き合ってくれてありがとー!
[PR]

by goo2enough | 2017-01-29 20:35 | CLimBinG | Comments(0)


<< ほくほく 20170204      リセット 20170104 >>