人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 18日

さつきちゃん 20170218

さつきちゃん 20170218_c0217918_21485220.jpg

前日の雨でボルダーはちょっとリスクが高いと判断し
またまた山岳会の皆さまに寄生させていただきます。


やりたい時はいつもコルネが真っ黒の『流血戦』、、ちぇ


のりさんがやってた『カウントダウン』を一回さわらせてもらったけど全然できましぇん
1P目クリップする前から腕はってるし、、

めっちゃ頑張ってばらしていけばできるのかもしれんけど
あんなに長いのにどうやって自分のスイッチ入れたらいいのか、、
こういうのに慣れる日ってくるのかな??

60mロープと追加のヌンチャク3本とビレイグローブとおニューのシューズ買ったから
もはや逃げることはできませぬ!

さつきちゃん 20170218_c0217918_2157276.jpg

帰り際にgoogle mapで目星つけてたサツキポイントを数か所チェック
最初のポイントなんかヒモのエリアから15分ほどだし!!

朝まづめサツキ
昼間ヒモ
夕まづめサツキ

しかも下道圏内


5月~梅雨入りまではこのパターンで遊ぼう


現地調達のきのこ山菜汁
岩魚のお刺身
骨酒
焚火
源流お泊り釣行やってみたい!

by goo2enough | 2017-02-18 22:03 | CLimBinG


<< リリセット 20170226      キンキン 20170215 >>