ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 05日

110 20170305

c0217918_17425432.jpg

第二シーズン開幕へ向けもはや死角はありませぬ!
鎌田さんのミノーこんだけ集めるのにどれだけ苦労したか、、


で、今週末は延期になってたショウダ君とのヒモ定例部会でじゃろうへ


ここのとこの天気的にもなにも心配してなかったのに上部の左手で鷲掴みするコルネが濡れてる
やってやれないこともないんだろうけどネガティブなイメージしかなく、ショウダ君と一緒に『よいではないか』をやることに


ワンテンのまま5年くらいは寝かしておいたから熟成具合といい頃合いだろうとヌンチャク掛けをかってでるも
何も覚えてない、、

5Pのクリップなんか結局最後までどうやってやってたのか思い出せず、、
ショウダセンセーは2トライ目で登ってしまいそうな勢いでバラしてて楽しそう!
『よいではないか』オススメして良かった~



しょーもない僕は結局3トライ目で思い出せないままクリップして
なんかよれて
5年前と同じとこで落ちてワンテン


二人とも持ち越しになったからまた行かねばなんだけど、

再来週から5月ENDまで(予定が出てるのが5月ENDまででその後はどうなのか)出張続きで家に帰ってる日にちのほうが少ないんじゃないって生活になるため

クライミング、渓流になかなか行けそうにありませぬ!
4月のふくべ遠征やGWの予定が白紙になりそうです、、
緑のトンネルのあのダムに流れでてる地図にない幻の沢で爆釣劇を繰り広げるのか??も不透明です、、

関係者各位申し訳ありません。。
ゴトーは社会と言う秩序にのまれようとしています

出張は関東メインになると思うので、時間があればジムor飲みで遊んでくだされ!
[PR]

by goo2enough | 2017-03-05 18:05 | CLimBinG | Comments(0)


<< 情けない 20170309      リリセット 20170226 >>