人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 16日

雨宿り 20170416

土曜日
家出た時は晴天だったのに高梁入ったくらいから豪雨

そうきましたか。と用瀬小屋の駐車場で雨雲レーダーをチェックすると30分以内にはやむ感じ
なるほどね。と傘さしてじゃろう岩見に行ったけどすでに濡れてる、、

とりあえず行ったことないけど最近気になってる川エリアを見に行くと
初めまして??のセノーさんとスプリン大先生率いる愛媛組と駐車場で偶然の合流




今日はそういう運命なんですね



しかもスプリン大先生、ねぼくんは僕がやりたいなって思ってた『燃えない岡山県民』をやるとおっしゃる
雨宿り  20170416_c0217918_1524917.jpg


スプリン大先生とねぼくんは1便目でムーブを作り
2便目からはワンテン

大先生は4便目でワンデイRP

もう僕が岡山県民だったら出禁にしてやるくらいの暴れっぷりだけど
僕もよそ者だし、ただただ感動した


ボルダーもリードも垣根なくこなすクライマーってやっぱりカッコいい
いつも大学生相手に下ネタばっか言ってるけどやっぱすごいなって思う!


もちろん僕もさわらせてもらう!
1トライ目、2P目あたりでもごもごして
4Pあたりで半泣きになって(しかもここまでは12Bと同ライン、、)
終了点直下はそっとしておいて

散々、、

いつもならここで引退宣言するとこだけど
先週のロックスヒモトレでちょっとだけリードクライマーになってるんで
2トライ目でなんとか全ムーブ解決


繋がるかは別として『ターンパイク』よりは可能性感じる!


セノーさん組やシノノ軍曹達がやってた『あばらの痛み』『ビッシー』もやってみたいしまた行こう!

by goo2enough | 2017-04-16 15:38 | CLimBinG


<< 駄々っ子 20170422      週末のたびに雨が降る 201... >>