人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 23日

駄々っ子 20170422

またまた川エリア行っちゃった


駄々っ子 20170422_c0217918_1745035.jpg

セノーさんとゆのっきーと三人で貸切り

ゆのっきーにススメようと思ってた『ビッシー』は残念ながらコルネ帯の染み出しがひどくてNGだったけど
『燃えない岡山県民』数か所ほど濡れてたけどセーフ『あばらの痛み』もオッケーとまずまず


ゆのっきーは初めてのエリア&久しぶりの外だったにもかかわらず、まったくビビることなく
「早く登らせてくれ」「もう一回登らせてくれ」等々ノリノリすぎてセノーさんと二人でたしなめるのが大変だった

駄々っ子 20170422_c0217918_18393832.jpg

駄々っ子 20170422_c0217918_18395351.jpg


いやホント連れていった手前楽しんでくれて良かった!


もうちょっと勝負できるかなって思ってた『県民』は4P目のドローがなんとかかけれたのが成果かな、、
簡単には繋がんない
最後、一便やらせてもらった『あばらの痛み』も楽しかったし

ぼちぼーちやっていこう

by goo2enough | 2017-04-23 17:53 | CLimBinG


<< 渓流ヨレ 20170502      雨宿り 20170416 >>