人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 04日

渓流ヨレ 20170502

火曜日はじゃろう岩と川エリア
セノーさんに運転してもらってじゃろう⇔川エリア間を何度も往復(サンクスです!)


じゃろう⇔川エリアの転戦ってありね!渓流ヨレの足腰にはかなりこたえたけど、、


半年ぶりに『ターンパイク』
やりたい時期来るといつも上部が濡れてるくせに今日はパリパリ
が、さすがに上部は暑くて、ヌン掛けの便でそのまま回収、、

でも2か所ほど気づき事項あって
やって良かった



渓流ヨレ  20170502_c0217918_6235379.jpg

オカピは最終便で『よいではないか』RP!
おめでとう!
なんか強いくせにメンタル落ちとかするあたりが可愛いらしいなって思ってみたり
最終便の終了点直下でやらかしてみたり


渓流ヨレ  20170502_c0217918_6263918.jpg

セノーさんは『あばらの痛み』の核心がめっちゃ安定してた!

渓流ヨレの僕はぐでぐでで『県民』回収してEND

梅雨までにもう一回はいきたいな

by goo2enough | 2017-05-04 06:30 | CLimBinG


<< 出張ヨレ 20170514      駄々っ子 20170422 >>