ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 11日

本領発揮 20170611


オカピーのモチに引っ張られお初の岩谷
ずっと「いわや」って読むんだと思ってたら「いわたに」だった
そのレベルです!すいません、、

って言うか良くも悪くも北海道出張後は渓流アングラーになってたんで、登り二週間ぶり外一か月ぶりなどという体たらくぶりぶり

さすがにやばいのではないかと水曜に王子とうちで登って感覚を取り戻す

c0217918_16163575.jpg





























ケンジ兄貴が『健koカンテ』やってた!かっこよし!

せっかく釣りを捨ててまで来たんだから長いのいっぱいやって秋にむけてトレしようと思ったけどオススメされてた『デスペナ』は僕の保持するドローでは足りず

ってか長いすぎ!

オカピー宿題の『北斗』を触らせてもらう

エースは二便目で危なげなくRPしてほくほく
ぼくちんは計三便だして×

最終便は登らなきゃだめなやつだったな~


でも、とりあえずこっちの世界に戻ってきたのが大収穫!
ぜったい秋に後悔するだろうから泣く泣く釣り諦めてでも登り行くから誘ってください。


一日で遊ぶなら11後半とかが適正グレードなんだなって思ってみたり
課題名って大事なモチの一つだなって思ってみたり

[PR]

by goo2enough | 2017-06-11 16:29 | CLimBinG | Comments(0)


<< 巻かれる 20170618      出張ヨレ 20170514 >>