人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 21日

なつのしじま 20170717

けんじぱいせんに花子で遊んでもらう
お疲れのとこサンクスです!

なつのしじま  20170717_c0217918_20042657.jpg





































暑いか?って聞かれればもちろん暑いが
風が通れば涼しく下界にくらべれば快適かな

でも暑いもんは暑いし
ヌメルもんはじゅめる

夏だからしゃあないね


前日も登りまくってお疲れのけんじさんはエンクラトレモード

ぼくはとりあえず『花よりコルネ』
各ピンで停車しながら上まで抜ける

第一印象は
「12aだろうが12dだろうが
花コルだろうが県民だろうが
悪いものは悪いし長いもんは長い」

前向きにいうなら僕にはまだ無限の可能性がある


2トライ目は各ムーブの再確認&せんぱいのアドバイス追加


3トライ目は3ピン目クリップするまでに右手2回ほどつってた、、


前々日は保育所の夏祭りで
前日は地元の夏祭りで

準備やら二日酔いやらでちょっと疲れたまってたな


もう少し自由な時間がほしい







by goo2enough | 2017-07-21 20:08 | CLimBinG


<< 昼顔 20170727      すすきのでグランドフォール 2... >>