人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 31日

ブーム 20170731

不倫ブームに全然乗り切れてない自分がほんま情けないっ!

日曜はまたまた花子
ブーム  20170731_c0217918_19564111.jpg


































リードに違和感なしのハッタさん


僕はセノーさんに付き合ってもらって『花よりコルネ』
1トライ目はぐずぐず

みんなのトライでいろいろ吸収して
2トライ目でワンテンっぽいみたいな感じのあれになってしまったもんだから
メンタル核心で3トライ目はまたまたぐずぐず

RP10トライ以内宣言まではあと4トライあるし
シナリオ的にはありってことにする名の敗退




出張で行けません
嫁子供を派遣するつもり

来年も千光寺でやってね

てかたまたまジム行って缶コーヒー買ったから気づいたけど
もっと告知してくださいね!



by goo2enough | 2017-07-31 20:09 | CLimBinG


<< シエスタデイ 20170805      昼顔 20170727 >>