人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 07日

シエスタデイ 20170805

シエスタデイ  20170805_c0217918_20055156.jpg
































セノーさんと権現へ

今日をいれて三回権現に来てるけどヒモをするのは初めて


夏のイメージが強かった権現だけど陽があるとやはり暑い
ま、夏なんだから

もう一つ、人が多いイメージがあったけど
貸し切りだった

そういえば過去二回も誰もいなかったな

当日はセノーセンセにかけてもらった『逆さでシェイク』を3トライ

全身全霊でトライさせていただいたが
まったく惜しくもないトライが続き
涙が出そうだったけど水分全部汗でだしたから涙もでず


あんにゃろ!いつかリベンジしてやる!


しかし前向き発言するなら
ここ数年は梅雨入りとともに渓流にシフトし、まったく登らなくなってたから
ぐでぐででも登ってることに意味があると思う

久々のボルダーマットでの昼寝が最高だって石コロ登りに行きたくなった



by goo2enough | 2017-08-07 20:18 | CLimBinG


<< TENIASHI 福山      ブーム 20170731 >>