カテゴリ:未分類( 6 )


2016年 08月 29日

TENIASHI福山予選 20160820

福山予選無事終了しましたっ!
今回は僕のワガママな思いつきでギリギリのタイミングでココペリでの開催を提案してしまい、各方面ご迷惑をおかけいたしましたっ

今回は僕のわがままな思いつきでギリギリのタイミングでココペリでの開催を提案してしまいまして。。
各方面ご迷惑をおかけいたしました。



10人くらい集まってくれたらいいなって思ってたけど

c0217918_2059496.jpg


なんだかんだ16人?(ホントに感謝感謝です)


c0217918_21311744.jpg

ホントやって良かったなって思える瞬間
前日までのいろいろ心配胃痛も帳消しね!


次回は広島
皆さま9月24日よろしくお願いいたします!


そういえば、福山予選の時に大事なテニアシルールを言うの忘れちゃってました。
本戦への出場資格は予選の結果となんら関係はございませぬので

予選一戦一戦がメインイベントだと思ってオタノシミクダサイ
[PR]

by goo2enough | 2016-08-29 21:40 | Comments(0)
2014年 10月 23日

じゃあまたね 20141023

じいちゃんが死んじゃって急遽佐賀入り小学生時代の夏休みといえば妹と新幹線に乗って夏休みを満喫しに行ったもんや今思えば原付だったのか90ccだったのかわからないスーパーカブの荷台に乗ってカブトムシやクワガタがわんさか捕れる裏山や海水浴や近所の川に投網に連れてってもらったな贅沢な夏休みだったなあの頃のじいちゃんやばあちゃんもいまのおとんとおかんくらいの歳であの頃のおとんとおかんと今の自分が変わらん歳やと思うと俺はちゃんとお父さんができとるんかねまあ、じいちゃん今じゃあぼくも日本酒焼酎なんでもござれ!なんで次会うときはがっつり呑みましょう!!
[PR]

by goo2enough | 2014-10-23 20:04 | Comments(0)
2013年 09月 30日

焼肉定食 20130929

僕はもう俄然、お外気分なんで
まだまだ暑い西へ


その前に巨木王国徳島が誇る国の特別天然記念物「加茂の大楠」



c0217918_21151840.jpg

c0217918_21192147.jpg

これ見たらちょっとした巨木みても感動できなくなるレベル
やっぱ楠の木は良いな

More
[PR]

by goo2enough | 2013-09-30 21:46 | Comments(2)
2013年 03月 25日

晴れ山 20130325

c0217918_4573684.jpg

家から45分
広島のロックランズへ

More
[PR]

by goo2enough | 2013-03-25 05:10 | Comments(0)
2012年 09月 29日

オーバーワーク 20120929

AM7 起床

今日は午前中 リボルトの手伝い行って、昼からひっさびさのじゃろう予定
嫁がいらんこと言うから、色ハニがパパとお山行く気満々に。。

さすがにリボルトには連れては行かれんし、
頭フル回転で



AM9 MtDK 機関車トーマス君へwith色ハニ
c0217918_2326323.jpg

駐車上でお茶して抱っこしてアプローチして岩見るだけみて、さすがに子守とクライミングの二足わらじは厳しいことに気づきアイターンしてまた駐車場でお茶


家帰って色ハニ下ろして備中へ



PM12:30 じゃろうwithよっちゃんファミリー
c0217918_23443236.jpg


cocoちゃんに泣かれちょっとへこむもよっちゃんに付き合ってもらって約④か月ぶりの『びんぼうゆすり』
オフシーズン一回もヒモトレやってないわ、最近なぜか金まわり良いわで『びんぼう』にはなれず。。

ぬけるのがやっとー
さすがによっちゃんは最終便で再登!


しかしよっちゃんの登りは軽いわー!!
俺と身長1センチしかかわんないのに体重8キロも軽いらしい
ダイエットにさらに気合いが入りました!!

次、いつじゃろう行けるかなー



PM6 帰宅

嫁の友達の誕生会とかでママ2人にガキが4人
もう戦場

しかも最前線ね


言いだしっぺの僕が地獄じゃんけんに負け、ガキまとめて風呂入れる羽目に。。




PM8 全ての役目を終え解放されたので牧場のプレオープンへ
prosetさんがセットした都会的な課題で遊ぶこと二時間弱
帰りにnosoさんが『ペリ』ったり



しかし今日は遊んだ遊んだ
[PR]

by goo2enough | 2012-09-29 23:49 | Comments(2)
2012年 03月 22日

Tuersday 20120322



8日前
フライングやけど
この曲泣けるんよなあ

もう春が来るんよなあ


明日は久々rocks☆
修行じゃ修行じゃ
[PR]

by goo2enough | 2012-03-22 23:09 | Comments(0)