カテゴリ:LifE( 113 )


2017年 03月 09日

情けない 20170309

まったく影響力のないブログではありますが、
過去の記事に不謹慎な表現がありましたので訂正しました。。

しかも、今朝のニュースを見るまで忘れてた自分がほんま情けない、、
[PR]

by goo2enough | 2017-03-09 23:58 | LifE | Comments(0)
2016年 09月 09日

M1 20160909

昔、読んだ水木しげる先生の
なんて本だったかな

のんのんばあ だったか
妖怪大辞典  的なやつだったか


先生が幼少の頃は
夜の暗闇がホントに真っ暗でまさに一寸先も闇
墨で塗りつぶしたような黒

みたいなのがあってそれがすごく印象に残ってて



正に先週の土夜がそんな暗闇でして
橋を渡るつもりが道を踏み外して2メートルほどの側溝に落下、、
結果、古傷の左ひざがバカになって登れてません
正確にはテニアシ福山予選以降、なにかしらがなにかしらで登ってません、、


足を引きずり釣りには行ったものの
c0217918_20261388.jpg

盆以降ぱっとせず
『秋ヤマメ』恐るべしっ!


あと行けて二日かな
悔いのないよう頑張るっす
[PR]

by goo2enough | 2016-09-09 20:29 | LifE | Comments(0)
2016年 06月 08日

腰痛梅雨入り 20160608

c0217918_22304883.jpg

人生初の腰痛で約二週間のノークライミングからの梅雨入り。。

登りがダメなら渓流ってなるのが自然の流れだけど
ガチ痛の為、ウェーディングとかしたらこけておぼれちゃいそう


過去をさかのぼれば腰痛になる要因や原因はなんとなく思いつく

とりあえず今後この腰痛が癖になりませんように!
ストレスで酒飲みすぎてポチポチ買い物しませんように!

今週末にはなにかしら遊べますように!
[PR]

by goo2enough | 2016-06-08 22:31 | LifE | Comments(2)
2016年 05月 27日

ヒロシマ 20160527




ヒロシマへ新たな一歩ですね!

あしたへ続く
あしたへ続く


きりのない
夢であれよ
[PR]

by goo2enough | 2016-05-27 20:36 | LifE | Comments(0)
2016年 04月 22日

POP LIFE 20160422


[PR]

by goo2enough | 2016-04-22 21:53 | LifE | Comments(0)
2016年 03月 29日

卒園 201603226

c0217918_1849838.jpg

先週の土曜日はいろはの卒園式でして
少し涙でるかなってびびってたけど
まあ号泣してしまいました

1歳からだから6年弱ほんまあっという間だったな

あの頃は嫁が仕事してたから
僕が仕事終わってお迎え行って、ご飯食べさせてお風呂入れて寝かして
10時頃帰ってきた嫁とバトンタッチでG-WALL登りに行って

たまに疲れすぎて八つ当たりとかしたかも
ごめんなさい


でもほんと卒園式で子供達の立派な姿を見てたら
なんかあったら「最近の若者は、最近の若者は」って言うしょーもない大人たち(もちろん僕も含む)なんかよりなんぼも良い社会を創れそうな気がするねって思う


長らく僕の推しメンだった先生が今期限りで退所するとかで
こいつはやばい!と娘を口実に写真とりに行ったら
子連れのお父さん達の順番待ちの列ができてた

これだから大人はやだやだ
[PR]

by goo2enough | 2016-03-29 18:56 | LifE | Comments(0)
2016年 03月 07日

ストレスト 20160307

天気もコンディションもなんの心配もなかったはずなのに
金曜にいろはすさんがインフルB型発症

このタイミングか



c0217918_2232790.jpg

今月はG-WALL解禁します

暖かくなってきたのもあるし
ジム会員になるお金がないのもあるし


水曜はジムの可能性が高いのと週末が晴れ予報の金曜日と晴れた週末以外は20時→23時くらいで登ってると思うんで連絡ください
[PR]

by goo2enough | 2016-03-07 20:29 | LifE | Comments(0)
2016年 02月 16日

どうせあめ 20160216

11日は仕事やし
土日は雨!!!

おまけに豊田予定の今週は土曜雨予報


c0217918_20241020.jpg

キレて買っちゃった







ミノーじゃなくて

c0217918_20265519.jpg

マクロレンズ




c0217918_2031644.jpg

c0217918_20313162.jpg

大義名分はポートレート子供用ってことになってるけど
渓流持って行くわな


防水バックいるし
新しいザック欲しい


とりあえずここ一週間は王子さんが弱いふりしてくれてるんで僕は上機嫌です
[PR]

by goo2enough | 2016-02-16 20:29 | LifE | Comments(0)
2016年 01月 25日

スイミングフック 20160125

先週は土曜日仕事行く予定だったし
日曜は寒波っぽかったので外はあきらめ
なにかとウワサのジムへwithいろはす

常連さんグループも来たりしたんで交流も深めたり
福山クライミング親善大使としての仕事も大変なんです!


いろはすが勝手に登れるようになってたのも嬉しかったけど
待て!や待機!ができるようになってたのが嬉しかった


で、家帰って来るべきシーズンにむけての準備

c0217918_21243978.jpg

オークションでずっと気になってたスイミングフック購入したら広島の人だった、、
狭い!!


c0217918_2126023.jpg

監督としては来シーズンのスタメン選びに頭を抱えております




[PR]

by goo2enough | 2016-01-25 21:29 | LifE | Comments(0)
2015年 07月 16日

近況 20150716

更新滞っちゃって申し訳ありません

ほぼ二ヵ月まったっく登ってないのでブログにするようなこともありません
登ってないって言っても家壁で登ったり大好きなトレはしてるんでしょ??って聞かれたりするんですが
まったく何もやってません

ランニングも体重管理もクライミングに関連付くことはなんにもしたくないのです!
ちょっとした反抗期やね

開き直ってしまえばおかげさまで、家族との時間が増えたり図書館で借りた小説も3日あれば読み終われたり
自由な時間は渓流でマイナスイオン浴びたり

遠征費もかさまないし、たばこもやめたし、残業ばっかしてるから
お金あまっちゃってあまっちゃって

今さっきも新しい渓流ロッドオーダーの打ち合わせメールしてました


でも、内心そろそろ復帰せんとやばいね
寒くなってから後悔しても遅いもんね


結局、ご老体にはFBよりマイペースにできるこっちんが落ち付くから何かあればアップしていきます
よろしくおねがいしますす



まずはTENIASHI福山予選ね










てか避難勧告でてるし。。
[PR]

by goo2enough | 2015-07-16 21:33 | LifE | Comments(0)