ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:LifE( 114 )


2015年 07月 16日

近況 20150716

更新滞っちゃって申し訳ありません

ほぼ二ヵ月まったっく登ってないのでブログにするようなこともありません
登ってないって言っても家壁で登ったり大好きなトレはしてるんでしょ??って聞かれたりするんですが
まったく何もやってません

ランニングも体重管理もクライミングに関連付くことはなんにもしたくないのです!
ちょっとした反抗期やね

開き直ってしまえばおかげさまで、家族との時間が増えたり図書館で借りた小説も3日あれば読み終われたり
自由な時間は渓流でマイナスイオン浴びたり

遠征費もかさまないし、たばこもやめたし、残業ばっかしてるから
お金あまっちゃってあまっちゃって

今さっきも新しい渓流ロッドオーダーの打ち合わせメールしてました


でも、内心そろそろ復帰せんとやばいね
寒くなってから後悔しても遅いもんね


結局、ご老体にはFBよりマイペースにできるこっちんが落ち付くから何かあればアップしていきます
よろしくおねがいしますす



まずはTENIASHI福山予選ね










てか避難勧告でてるし。。
[PR]

by goo2enough | 2015-07-16 21:33 | LifE | Comments(0)
2014年 11月 12日

今日も酔いどれ 20141112

11時半くらいから「歌うたいのバラッド」を永遠リピート
ホワイトファルコン弾いてるやつね


絵がうますぎて和彫師になった高校時代の友達の結婚式の五次会のカラオケで弟が号泣しながら熱唱してたのがいまだに忘れられんし思い出したら今でももらい泣きするし!

嗚呼 情熱の彼方になにがあるが気になるから
メロディをのせた雲で旅にでたいぞっ!!



[PR]

by goo2enough | 2014-11-12 00:25 | LifE | Comments(0)
2014年 08月 28日

Thursday 20140828

娘とのセッションを夢見て

夜な夜な『とびら開けて』のハンス王子のパートを練習


そしてフラレ


父さんの立ち位置
これもきっと『泣ける!広島県』
ですよね?湯崎広島県知事 



[PR]

by goo2enough | 2014-08-28 23:28 | LifE | Comments(0)
2014年 07月 18日

Friday 20140718

c0217918_21241578.jpg

あーさん。この前帰って来たのにさっそく入院

パパに似て身体弱いんよね
[PR]

by goo2enough | 2014-07-18 21:27 | LifE | Comments(0)
2014年 04月 15日

Tuesday 20140415

c0217918_2314528.jpg

おかげ様で毎日毎日残業して
毎週毎週土曜日は休日出勤して

日曜日は毎回雨マーク


溜まるのはストレスとどこからともなくメール便で送られてくるルアーだけ
[PR]

by goo2enough | 2014-04-15 23:05 | LifE | Comments(0)
2014年 03月 09日

お多福 20140309

娘からありがたく頂戴したお多福もすでに一週間近く

その前の風邪なんだかなんだかって思ってた頭痛や背中のハリとかいれると2週間くらいかな


やっと右の腫れが落ち着いてきたけど今は左がマックスです
痛すぎ

いつ高熱が出て入院になるんだろうってひやひやしてたけど三日前の晩に38度くらいでたのを最後に熱はでてないし
唯一の救いだな


今週は王子清掃からのみんなでわいわい登るの楽しみにしてたんやけどな
誘ってくれた皆さんほんますいません

主催者サイドのみなさんも参加できなくてすいません


来週末くらいには復活しときたいなー
二週間なんもできてないからリハビリからかね
[PR]

by goo2enough | 2014-03-09 18:31 | LifE | Comments(0)
2014年 03月 05日

Wednesday 20140305



ここ一週間以内(二週間??)に僕と会った



おたふくかぜをしていない人



注意!!
[PR]

by goo2enough | 2014-03-05 06:42 | LifE | Comments(0)
2013年 12月 22日

戌の日 20131222

c0217918_2040990.jpg

またこのイベントに来れたってことに感謝!!
[PR]

by goo2enough | 2013-12-22 20:40 | LifE | Comments(0)
2013年 12月 13日

Friday 20131213

c0217918_20232467.jpg

ゴローさん
一生大事にしますね!!
[PR]

by goo2enough | 2013-12-13 20:26 | LifE | Comments(0)
2013年 10月 06日

Sunday 20131006

朝一、笠岡の道の駅経由で太陽の広場

c0217918_2113445.jpg

嫁姉と子供も集合してしこたま遊ぶ



嫁姉とバイバイした後はアシーズへ



c0217918_216044.jpg

モデルチェンジによりセールになってた旧山専ボトルを大人買い
小さいのは色ハニの保育所用ね

ミンナイソイデネ ナクナルヨ




その後はメインイベント★で知り合いの店に


c0217918_2193520.jpg

おかげ様で結婚記念日です
でもそんなことよりももっとめでたいことがありまして



c0217918_2112676.jpg

人生、まだまだ捨てたもんじゃないね
[PR]

by goo2enough | 2013-10-06 21:14 | LifE | Comments(0)