ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:LifE( 114 )


2013年 08月 09日

Tuesday 20130806

c0217918_237790.png


四歳やね
早い早い

父ちゃんも母ちゃんもあなたがいなかったらそうそうに離【Ri】してる自信あるなあ

これからもよろしくー!!
[PR]

by goo2enough | 2013-08-09 23:13 | LifE | Comments(2)
2013年 07月 24日

TDR 20130720-22

家族で真夏のTDR3DAYS



c0217918_21185739.jpg

沖縄に次いでリピート率高いTDR


c0217918_21224096.jpg

広島、岡山空港からの選択肢が限られるってのもあるけど



c0217918_21235519.jpg

やっぱ好きだわ




いつかはホテルミラコスタに泊まってセレブに15分前入園を合言葉に
お金貯めよ
[PR]

by goo2enough | 2013-07-24 21:25 | LifE | Comments(0)
2013年 06月 04日

よなよなの里 20130604

c0217918_19242522.jpg

続く島流しのご褒美に
今日は『インドの青鬼』


至福ぞ
[PR]

by goo2enough | 2013-06-04 19:28 | LifE | Comments(0)
2013年 04月 07日

Sunday 20130407

AM4時出発のAM6時着



いつかは行ってみたい行ってみたいと思いながらも人の多いのはめんどいから避けてた『醍醐桜』へ


c0217918_19505379.jpg

家出る時はけっこうな雨と風だったけど晴れ女色ハニパワーで着いた時にはやんだ
ただ始終曇りだったから桜の色は映えなかったのが残念



c0217918_2014861.jpg

もうロケーションとか良すぎ
駐車場に関西や四国他にもいろんな県のナンバーあったけど見に来たくなるわなー

ただ今年は10年に一度くらいの花の少なさだったらしく、毎年来てる常連みたいな人ががっかりしてた


まあ何百回も咲いてるんだからたまには休憩してもいいと思う




c0217918_19593941.jpg

来年は雲一つない晴れた平日に有給とって前泊だな
[PR]

by goo2enough | 2013-04-07 20:05 | LifE | Comments(0)
2013年 04月 05日

Friday 20130405

c0217918_2130819.jpg

月曜から始まった
島流しと言う名の出張なのか
出張と言う名の島流しなのか
よー知らんけど


毎朝五時起きの片道40キロ弱やし
いつまでなんかいまいちはっきりせんし
明日も休日出勤やし
日曜は雨やし
会社帰りジム行くのに1.5H強かかるみたいやし
だいぶん面倒やし、半年券二カ月分のこってるし


出張手当でるんかビミョーなとこやし
でたら新しいレンズ欲しいし



まあ家壁あるからなんとかなるけど
週末に外岩いかれん生活は勘弁やなー

嗚呼 外岩
[PR]

by goo2enough | 2013-04-05 21:47 | LifE | Comments(0)
2013年 02月 20日

Wednesday 20130220






やっぱ



ラムちゃんでしょうか
[PR]

by goo2enough | 2013-02-20 20:35 | LifE | Comments(0)
2012年 12月 22日

Friday 20121221

会社の忘年会

後、まってました☆とばかりにネオンにすいこまれていく独身達



残念ながらついてはいけず既婚者仲間と二人で知り合いのBarで帰りのタクシー代を気にしながらちびちび


天気悪いけど三連休の人も多いだろうから遠征とか行くんですねー
僕は結婚してからクライミング始めたから遠征には縁がないなあ



羨ましい




けど、それと引き換えに


c0217918_1291069.jpg

もちろん楽しいこともある




独身の皆様

皆様が思ってるほど結婚って悪いものじゃあないけど


せっかく独身なんなら



もっともっと死ぬほど遊んでください!
週に八日クライミングをして
週に八晩女の子と遊べば良いし、週に八回男に口説かれてフッテやっても良い

法に触れない範囲で今しかできないことを全部やったら良いと思うー



嗚呼 独身時代





[PR]

by goo2enough | 2012-12-22 01:38 | LifE | Comments(6)
2012年 12月 17日

Monday 20121217

c0217918_21423453.jpg

家族で冬の北海道☆

ビールがおいしゅうございました
[PR]

by goo2enough | 2012-12-17 21:46 | LifE | Comments(3)
2012年 11月 01日

Thursday 21121101

c0217918_22554661.jpg

運動会からの
ムグライ



からの




オウトゲリラ







じゃろう岩からの


c0217918_22574468.jpg

七五三



からの




オウトゲリラ






☆もうどうにでもなればいい☆






カタルシスだったけ?登ってましたね
3シーズン  

うれしかったやろうなあ


たしか同い歳なんよなー


やれどっかが痛いだの
玄関核心がどうのだの
小遣いが少なくて遠征できんだの

言い訳ばっかしとれんな
お恥ずかしい限りです



三年必死でがんばったら、なにかしら納得のできる三段や『ターンパイク』や『プリシラ』登れるかな

三年後
三十七歳か。。



って
もう言い訳しようとしてるわ
[PR]

by goo2enough | 2012-11-01 23:13 | LifE | Comments(4)
2012年 10月 18日

Thursday 20121018

c0217918_2234018.jpg

琥珀ちゃん☆おひさしぶり☆



YEBISUフリークとしては今か今かと発売を楽しみにチェックしてたエビス<一年熟成>


330ml一本千円ですか。。


しかも抽選ですか。。





まあクリックしてから考えよう。
[PR]

by goo2enough | 2012-10-18 22:44 | LifE | Comments(2)