カテゴリ:CLimBinG( 321 )


2015年 12月 08日

向こう側から来る人 20151208

c0217918_22515312.jpg

行けそうな時には行っておこうと海と山へ

『海』は前回に比べばりばりにフリクションがよろし!
いろいろ試してダメなんは消去する合理的な方法でトライするも
約一時間後には可能性全部消えてた

住人まことさんは親指君に活路を見出したとか!
ミシマさんにいたっては2トライくらいした後、野良猫の様にうずくまってた
福山のエースは現実社会で生きてますから!!

山の中へ
なりちゃんも合流


c0217918_2322997.jpg

しかし住人達のフロンティアスピリッツには頭が上がりませぬ!


c0217918_2342825.jpg

登れなかったけど気になるラインがあってここのとこ頭の中はそのことばっか
あの持ち方ならヒールでも寄せれるんじゃね?とか解決できなかった上部はどうすんの??とか

夢にもでそうな勢いはあったけど実際ここ最近の僕の夢には資材課が派遣で雇ってるあの娘ばっか
まあ夢の中でもフラレテますけどね

それはブラックな冗談ですけど
また時間作って早く触りに行きたいデス!!!!
[PR]

by goo2enough | 2015-12-08 23:15 | CLimBinG | Comments(0)
2015年 12月 03日

リバース 20151203

さぼってたわけではありません

11月はなんだかんだいろいろあったり
天気がわるかったりでホント外で登れませんでした。。

12月もそんな登りいける保証はありませぬ。


月末最後の日曜日はなんとか登れそうだったのでtao様に誘っていただいた立川へ!


c0217918_210425.jpg

楽しみにしてた『18歳』はまったくお話にならず!
高さは想定内だったけどランディングが予想以上に悪い
ま、一手も止まってないからどっちみち関係ないけども

しかし、体調悪&次女の高熱をおしての参加にバチが当たったんか
ホント何やってもダメな日だったな


c0217918_2141736.jpg

王子にはボコられ

c0217918_2154128.jpg

トミーちゃんはオメデトウ!!

終盤はワントライ毎に足鶴っていう年に数回ある病に侵され
帰りに食べた王王軒の激うまラーメンは夜中にリバースし
そのまま死亡して月曜は会社休んで
今日までグロッキーで無登

次女は結局、突発性発疹だったみたいで毎晩夜泣き


今の僕にはなんでも受け入れるひろーい心と体力が必要だな


でも良いこともあって

c0217918_21113222.jpg

c0217918_21114774.jpg


先シーズン(渓流のほうね)の終わりにオーダーしてたロッドが組み上がりましたよってさっき連絡があった

これでシーズンオフ(登りのほうね)になっても週末寂しくないな
[PR]

by goo2enough | 2015-12-03 20:20 | CLimBinG | Comments(0)
2015年 11月 18日

TENIASHI16FINAL 20151107

c0217918_22332334.jpg

遅くなりました!


TENIASHI16FINALです

More
[PR]

by goo2enough | 2015-11-18 23:56 | CLimBinG | Comments(0)
2015年 11月 02日

解放 20151102

仕事の予定が休みになりそうで本当に休みになった土曜日
福山はみんなコンペとかコンパが忙しそうだったので
一人で徳島を決め込む

More
[PR]

by goo2enough | 2015-11-02 23:05 | CLimBinG | Comments(0)
2015年 10月 29日

コンクリ 20151029

止めることの簡単さと継続することのむずかしさ
登りもブログもいっしょ
一度、息切れするとなかなか戻れない。。

そんなこんなでもはやいつだったか
まことさんにレイブンってあの頃のようなメンツでペンギン村


なんかまことさんが惚れ込んだPがあるとかで紹介していただく
c0217918_2185075.jpg

1.3メートル程の斜面を上がり
なんかヨガみたいな感じでやっとこさ取り付ける

正にまこっちゃん好み

一手解決したのみ

悔しいがばりおもろい!!



で、お次はなんだかんだレイブンが気に入ってたハイボール
c0217918_21145734.jpg

直上だとけっこうな高さでけっこうやばめのスラブでのっこす感じ
それは無理だと判断したチキンゴトーは左上ラインでトライするも結局中間部が解決できず

どのラインでも良かったし!

これも間違いない!




で、今週月曜だったかな
まこっちゃんと有給とってやりに行くも
あの山の中で工事してて通行止めとか言われて

c0217918_21232516.jpg

もっやもやしたまんまお好み焼きトリプルや中村君プロジェクトでお茶を濁す
[PR]

by goo2enough | 2015-10-29 21:25 | CLimBinG | Comments(0)
2015年 10月 04日

解禁 20151004

c0217918_2130618.jpg

復帰戦は絶対これ!って決めてた『千尋』へ

More
[PR]

by goo2enough | 2015-10-04 21:47 | CLimBinG | Comments(0)
2015年 09月 30日

気心 20150930

4キロ増した体重は
復帰後1キロ減して残りは筋肉になりました

次するスポーツは体重にストイックじゃないやつにしよう!
サーフィンしたい!
カヌーとかも!!


とりあえずこの一か月は集中してジムに通ったりしました
その回数はクライミングはじめて最高です

まあ、独身の人やめっちゃモチの人に比べると微々たるものですが

二週続けて三連チャンとか
家庭崩壊ですよ
家庭崩壊!

今週末は復帰戦★
やっぱボクはみんなでわいわいお外で登りたいんだっ
[PR]

by goo2enough | 2015-09-30 22:12 | CLimBinG | Comments(0)
2015年 09月 07日

TENIASHI16FUKUYAMA 20150905

今年もテニアシ福山予選を無事終えることができました!!
今年はケガからの倦怠期で、もうぐっでんぐっでん!ほとんど棺桶の中だったので
ホントこのタイミングのテニアシ予選に助けられました

なにより
楽しみにしてくれてるのかはわかんないけど毎年来てくれる皆様
遠方から来てくれる皆様

わいわいできてボクはもう幸せでした
ありがとうございます!!

そしてなによりなにより
いつも福山にチャンスをくれるabe会長に感謝です!!


c0217918_229559.jpg


c0217918_22101488.jpg




c0217918_22103040.jpg

c0217918_22104863.jpg

c0217918_22111040.jpg

c0217918_22113246.jpg

c0217918_22114883.jpg


来年もよろしくおねがいします
[PR]

by goo2enough | 2015-09-07 22:18 | CLimBinG | Comments(4)
2015年 08月 24日

TENIASHI16 福山予選

c0217918_200780.jpg


遅れに遅れているボク以外は皆様完璧に調整できてることと思います

TEIASHI16福山予選の詳細です!



日時:9月5日(土) 18時スタート(17時半には来てね)
  暇なら早目に来てくれてもオッケーです
  備中で前登って噂もあるので気になる方連絡ください(地元が前登なしは恥ずかしいよっ)

お値段:据え置き1000円(基本お肉代金なんで登りオンリーになろう方要相談ください)

飲み物:持参

泊まってくれてオッケーです


常連の人も初めての人もよろしくお願いいたします
[PR]

by goo2enough | 2015-08-24 20:10 | CLimBinG | Comments(0)
2015年 05月 25日

モテ期≒SFT 20150523

c0217918_21301740.jpg

スプリンさんとねぼ君に拾ってもらいまたまたじゃろう岩

予報通り曇りだったんで始終陽は入らなかったけど少し湿気てたかな



そんな中ねぼ君は昼前だったか『びんぼうゆすり』RP!!
記念すべきRPトライのビレイできて光栄や

その後は『ターンパイク』にムーブばらしで参戦してたけど
当たり前のようにこなしてたな


スプリンさんにしろねぼ君にしろ俺のめっちゃ苦手な上部の左カチからスロットガストンのとこをワントライ目で止めてるんよな~
いつも一緒に遊んでくれるから自分まで同じレベルのように錯覚してしまうけどこれが彼らと僕の差なのよ!


そしてなによりトッキンさんの『ターンパイク』RP!!
ほんま今月オンリーだったけど楽しい時間だったしいろいろ勉強させてもらった! アリガト!

秋に『エネルギッシュ』とかでじゃろう岩戻ってきてくれてもいいよ


スプリンさんのスパルタン授業のおかげで上部の核心もそれらしくなってきたし

それなりに毎回得るものがあるから楽しい!!
c0217918_21545322.jpg

おかげ様で土曜日もなんとかトライできそうだし

サイドプルのガバまではノーテン!
土曜はそれを目標にがんぼろう!
[PR]

by goo2enough | 2015-05-25 21:59 | CLimBinG | Comments(3)