ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 30日

8J 20100130


朝①で髪を切り、さっぱりしたのでその流れで近くの岩場へ。。

More
[PR]

by goo2enough | 2010-01-30 16:21 | CLimBinG | Comments(0)
2010年 01月 24日

NRTKIX 20100124

お四国は鳴滝へ。

FKYMフィンガーボードの会と父ちゃんクライマーの会のお仲間のYMGCさんと

今年に入って初、そして気づけば前回から一ヶ月以上たってました。。。

More
[PR]

by goo2enough | 2010-01-24 20:48 | CLimBinG | Comments(0)
2010年 01月 20日

冬曲BEST!!

この前TV見てたら、冬になったら聴きたくなる曲ランキングやってました。


一位はレミオロメンの『粉雪』でした。


確かに昔 ゲレンデ行く途中に雪降ってきたら車の中で『粉雪』のサビのとこよく歌ってました。
間違ってないっす。


でも52的裏BESTはこの曲です。。
甘くほろ苦い青春の味です。

あの頃のいろんな情熱をクライミングに使ってたら今頃V13くらい登れてるなあ。。





[PR]

by goo2enough | 2010-01-20 19:01 | LifE | Comments(0)
2010年 01月 17日

平和な日曜



c0217918_11113990.jpg




父ちゃんクライマーにはさまざまな誘惑があるわけで・・・

More
[PR]

by goo2enough | 2010-01-17 11:38 | CLimBinG | Comments(0)
2010年 01月 12日

G-WALL 20100112

月曜に倉敷ROCKSでけちょんけちょんにやられまくり、修行がじぇんじぇん足りてないなあと・・・





風邪ひいてちょっとしんどい身体にムチうってG-WALLへ。

More
[PR]

by goo2enough | 2010-01-12 18:05 | CLimBinG | Comments(0)