ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

ASSES 20100228

明け方まで雨が降ってたんで外はきびしいやろうと朝一からホームのジムへ。

さすがにみんなおるやろと期待して行ったものの。。

More
[PR]

by goo2enough | 2010-02-28 17:56 | CLimBinG | Comments(0)
2010年 02月 20日

SECRETS OF THE SKK

早朝、KM師匠とSZEくんと待ち合わせ。

『とりあえず車のれや』とKM師匠の車に乗り目隠しをされ車に揺られること2.5H。。

着いた先には。。

お四国のお強い方々。。

そして。。

More
[PR]

by goo2enough | 2010-02-20 22:31 | CLimBinG | Comments(0)
2010年 02月 18日

時間差Christmas

c0217918_19531963.jpg



ねえちゃんが時間差で168姫にクリスマスプレゼントくれました。

『ねえちゃん、ありがとう!!』

More
[PR]

by goo2enough | 2010-02-18 19:58 | LifE | Comments(0)
2010年 02月 17日

G-WALL 20100217

嫁が風邪ひいてもうたため今日はA.B.N.F.行かずに家に即帰り。。

の予定だったんですけど、それだとフラストレーションたまりまくるんで仕事帰りにG-WALLへ。

More
[PR]

by goo2enough | 2010-02-17 19:53 | CLimBinG | Comments(0)
2010年 02月 14日

チョコレイト・ディスコ







ウチの姪の家の近所にノッチのおばあちゃんが住んでるらしいです。。

More
[PR]

by goo2enough | 2010-02-14 20:37 | LifE | Comments(0)
2010年 02月 13日

OJGTK 20100213

先週、HRSMに住んでるMCちゃんから『来週末帰るからどっか登りに連れてけや!』的なメール。

そんなん言われたらどっか連れて行って満足させてあげるしかないやん。

More
[PR]

by goo2enough | 2010-02-13 20:50 | CLimBinG | Comments(0)
2010年 02月 07日

168 Half Birthday

c0217918_2123262.jpg



早いもんでうちのかわい娘姫も土曜日で六ヶ月になりました。

ついこの前まで首もすわってなくてなにをするにも父ちゃんと母ちゃんの手が必要だったのに、今では首もすわり寝返りもし一人座りもかなり安定してきました。

姫の成長ってもちろん嬉しいんですけどこのまますくすく成長してあっという間に父ちゃんの手をはなれていくんやろなあ。

とか思うとちょっとブルーっす。。いやかなりブルーっす。。

嫁にこの気持ち共感してもらおうと話してみたら

『そんなん思っとんなら毎週毎週登りに行くんやなくて一緒におってあげればええやん!』


それ間違ってはないですけど。。。

それとこれとは別ですやん!

NRTKIX 20100207
[PR]

by goo2enough | 2010-02-07 21:32 | CLimBinG | Comments(0)